今期はやっぱりなかなかヤバイオモシロいのが揃ってますね。
トルネ買っといて正解だった。
今度録画用に1.5Tくらいある外付けHDDでも買っておくかな。




さらい屋五葉


これは、1話目からなかなか面白い作品です。
独特な画ですが作風にマッチしていてイイ感じです。
これも今期期待作となりそうです。


余談ですが、今期はレトロ物が多いですね、薄桜鬼とか閃光のナイトレイドとか。





デュラララ!!


今期の一週間の楽しみ、その1。
2クール目に入ってOPとEDが新調しましたね。
レギュラー化した(?)森羅の親父(大塚明夫)はキャラ的にイイ味出してると思った。
ただキャラの出すぎで話に深入りしないキャラの影が薄くなってる気がする。





刀語


そういえば今月のは終わったのかな? って思ってたら昨日放送しました。
正直これは…、いいのか? と思ってしまう内容。
話のほとんどが島で待ってる姉・七実の話。
今回の忍者三人組はなかなか笑わせてもらった。
それはいいんですが、巌流島の刀をかけた戦いが全部カットされるとは思いませんでした、、、
原作は読んでないんでそれに準じてるのかもしれませんが、すごい思い切った展開だな、と。







これで今期見るのが大体出そろいました。
見ているのを全部数えてみたら10本になっていた、見すぎだ
バイト代入ったら早々に外付けHDD買うかな。