■お久しぶりです、気がつけば2カ月以上空いてしまいましたが久々の更新です。


5月終わりから史上最悪の実験が始まり地獄のような日々が続いております…。
朝の9時に実験が始まり終わるのが夜の9時という、なんともアホみたいな日常を送っております。
実験の無い日でも実験の予習とレポートでいっぱいいっぱいでした。
2日でレポート30枚書いた時はマジで死ぬかと思った。
友達なんて泣きそうになりながら徹夜で学校に行くまで書いてたそうです。
しかも実験が終わらないから確実に夏休みに食い込むオマケ付き…。





オレ、この実験が終わったら故郷に帰って結婚するんだ。







■もう駄目だ…、死亡フラグしか立たない……。







■そんな中、○箱を買おうかどうか検討中。
目当てはモンハンフロンティア。
パソコンでも出来ますが、友達から誘われたんで、この機会に買ってしまおうと思いまして。


ネックなのはまだ実験が残ってるのとこれからテスト期間が始まること。
まぁ、実験の方はあらかた片付いてきたので運が良ければ7月中に終わらせられるかもしれないのと、
試験の方は、今回は7月の最後までかからなそうなので、
しばらくすればゲームやるだけ落ち着けると思います。





■けど、ここ数カ月、というより今年に入ってから凄くゲーム離れしているような気がします。
前までは暇さえあればゲームしている程のゲーマーでしたが、
今では暇さえあれば勉強とレポートと実験の予習しているくらいです。
つーかぶっちゃけ高校の時より勉強してるような気がする。
今年に入って買ったゲームはMGSPWだけかもしれないくらいだし。


ただ、これから欲しいゲームがいくつか出てくるのでそれも解消されそうな気もします。
中でもアナザーセンチュリーズエピソードR、ポケモン黒白、MHP3は是非ともやりたいんですよね。



まぁ、就活あるからポケモンとモンハンは無理そうですけど…。