■バイト代が入って新年度ということで、買い物してイロイロと一新してきました。
買ったのは鞄と財布とポーチ。
中でも財布は前使ってたのは8年以上使ってたので買い換えました。
そこまで思い入れは無いけど長年供にしてきたので捨てられず取っとくことに。
それで最後に髪を切ってカラー入れてきましたよ。
まぁ、バイトでも派手なのは禁止なんで今回はかなり暗めのアッシュに。
判り易く言えば黒めの栗色って感じ。
就活のこと考えるとこの先そうそう染めることはないかな。




■もうすぐGWですねぇ。
映画館でバイトする身にとっては地獄の一週間ですよ。
ヘルウィーク、略してHW。
コナンを見たいところだけど、今レイトショーやってないんだよね、、、
上映スケジュールをよく読んでないのでGW期間中の上映順は知りませんが、
おそらく期間中はレイトショーやると目論んでるんですけどね。
けど客が多いとゆっくり見ている暇なんてなさそうですがね、、、