汚きギャルもインターナショナル

今日レンタルショップに行ってCD借りるとき会員カードなくて恥かきました
そんなお転婆(爆
そんなおっちょこちょいのミヅキです、グーテンターク



今日は街まで買い物に行ってきました
買い物を一段落させ、自転車が置いてある駐輪場まで歩いてたら
前のほうに汚ギャル(死語)の集団が歩いてました
そのとき何気なくその集団を見てたら会話が聞こえてきて
汚ギャル1「#%*$¥@★!」
こ、この汚ギャル(死語)中国語(っぽいの)で会話してる!


水月(すげぇ!)
と思ってもう一度よく聞いてみたら
汚ギャル1「〜〜〜〜〜〜ガデサァ」
汚ギャル2「ハハハ、ソレ マジ ウザクネェ?」


日本語かよ!
期待して損したし(´Д`lli)


でも最近グローバル化や、多国籍化?っていうのかな
そういうのが流行ってる時代だから、もしかしたら汚ギャル(死語)でもヒンドゥー語を話す時代が来るかもしれない!(絶対無い
ビバ・グローバル化(謎



それでは今日はここらへんで
ナマステー