スピリットエイジ

早口言葉また逝きます
赤巻紙、あお前毛蟹、キモき神!




・・・・・・ん?


ミヅキです、ナマステー




僕は占いとか、心理テストとか、性格判断とかけっこう好きなんですよねぇ
信じちゃいませんが


それで今日はコレをやってみました


( ゚Д゚)つ【精神年齢チェーーック!】


それではいってみましょう



1問目は「あなたの実年齢は?」だって、ふむふむ





おーし、終わりぃ
さてさて、気になるミヅキの精神年齢は!?


ダラララララララッ、パァーーーン♪ (←ドラムロール




14歳、厨房レベルだってぇーー!!?
いやいやいや、確かに「永遠の少年」を謳い文句にしてるけど(爆
ちょっと14歳は若いよね・・・・・。


「どうもあなたには、まだまだ未熟なところがあるようです。」なんて書いてあるし
余計なお世話だ!


まぁ、今の歳で若くみられるってどっちかって言うといいことだよね、ウンウン
これからはもうちょっと大人な振る舞いをするか



それでは今日はこれにて
ではではー