それでは今日からプレイ記録をつけていきます


まぁ、昨日書いたことは大半がなんです
実は僕はRO歴2年半とけっこうやりこんでるんです
だけど何回か途中で飽きて、2回ほど引退してしまいました
今回また始めたきっかけは久々にやるのもいいかなという軽い気持ちで復帰したんです
サーバーは変えずとも垢を変えてまたROを再開しました




これが現在ミヅキが新たに育て始めたキャラ
鯖はティアメット、名前はそのうち公開しようかと



さぁ、これから新しい冒険の始まりだ!




まずはこのお姉さんに話しかけて




当然
このあと普通にあしらわれ、初心者修練所へ





インターフェイスとかめんどいのですべてカットしてサクサクっと実戦修練へ


しかしここのMobは弱い、強いところのフィールドへ飛ばしてもらおうと教官へ



当たり前だ、この俺を何だと思ってる






ハハッ




実戦試験も終わり今度は適性検査へ



このオッサンが僕の未来を占ってくれるらしい    いっちょ頼むぜ、オッサン!



はい



もちろん



当然


そんな感じに質問も終わりいよいよ結果発表、結果はなんと商人でした
違うよオッサン、俺盗っ人になりたいんだよ





そんなことで初心者修練も終わりやったの思いで戻ってきたROの世界



前に引退して3,4ヶ月ほどですがイロイロと懐かしい思い、そんな僕が言う台詞は唯一つ



「私は帰ってきた!」(爆



それでは今日はここら辺で
ではではー