メインキャラにした昨日のノビはシーフへ転職させ、今日は使わない装備とレアを売り払って
新しい装備を買い込みました





たけぇ・・・





BOTがいなくなったせいか、前にやってた頃に比べて相場が段違いになってますね
それでも何とか一通りの装備はそろえる事は出来たかな




それで今はこんな感じ



ステ振りはAgi>Str=Dexとスタンダートな育て方
装備のほうはかなり偏りがあるような気がしてならないな・・・
次は盾と靴類を集めるかな





伊豆D1階で海洋生物をいじめております
関係ないですけど、クラゲ好きの会長ってなんかいいですよねw(死


伊豆→コモド東洞穴→キャラメル高原の順に狩場をかえてき、Lv36になりました
そこで今日は力尽き、今も放置露店を展開中





そんな感じの今日一日
少し喉が痛むので今日は早めに寝るとしよう
それでは今日はここら辺で
ばははーい