ROプレイ記録3日目ですね


ハリネズミ狩りも飽きたので、効率も上げるためにゴブリン村へ


場所はオーク村から↓→に行ったところ
僕意外誰もいないので悠々と狩れましたよ




フハハハハッ、ぬるい、ぬるすぎる!
もっと骨のあるやつぁいねぇのか!








ゴメンナサイゴメンナサイ


それにしても今さらだけど、ホントにBOTいなくなりましたねぇ
前に僕が引退した理由はBOTのせいだったんですよね
これでようやく落ち着いて狩が出来るもんだ






ゴブリン共の顔も見飽きたので、効率を求めに新天地を見つけに行こう



そして僕はヤツに出会った
新天地を捜し求め、荒れ果てた大地の中でミヅキが目にしたのは!?






目玉焼きだ
当分はここで効率が出せそうだな



そんなところで現在Base43、Job32となりました
この分だと来週までには転職できそうだな



そんな感じの今日一日
それでは今日はここら辺で
アンニョンヒ ゲーセヨ(さようなら)