要するに念力を使ってみたいってこと

ふむ、ヒソカのオーラ別性格分析でいうと僕は操作系になりそうだな



そんな感じのミヅキです、ナマステー



■操作系なら周りの物を自由に操れるようにしたいな
  座ったまま戸棚の本よ来ーいとか、手に持たずにペンが書けるとかね



■最近カレンダーのとこが虫食いになっているな・・・・・
  もう少し更新頻度を上げねば



■昨日暇だったのでチャリにまたがり街まで行ってきました
  まったく予定がなかったのでゲーセンへ侵入、もちろん一人で


  メルブラが開いてたのでプレイしてみた
  僕の持ちキャラはネロ教授だが、多用しすぎると嫌がられるのでカレー先輩(シエル)を選択
  ステージ7ほどいったところで乱入、相手はミスブルーだった
  使い慣れてないせいか惨敗、悔しかったので本領発揮のネロ教授で挑む
  前戦と違い3−0で圧勝、やはりネロのEX鹿→MAXアークドライブが最強っぽい
  その後5連勝したところに翡翠が乱入
  翡翠は使ってる人はあまりいないけど使ってる人は上級者だからな、油断したら負けだ!




  結果 3−0
  ハハハッ、油断しちまったよ



■その後Seedに乱入→知らない人と協力プレイ→味方がブリッツなのでFインパルスを選択
  →絶妙なコンビネーションで勝利→すぐさま乱入→まずい味方が死んだ!
  →今日はこの辺で勘弁してやるか



■そのあと本屋による
  なにやらデスノートの実写版映画のでっけぇポップスが置いてあった
  なるほど、6月と10月の2回に分けてやるのか
  友達誘って見に行くかな



■面白そうな中古ゲームはないかとゲームショップに寄る
  そしたら来月発売する目当てのゲームの予約が開始されてた
  そのゲームの予約はしたが店員の態度が気にくわなかったから
  ゲームのパンフを20枚ほど持ち帰る



■外にでたら雨が降っていた
  チャリで来たので当然傘など持っていない
  ダッシュで駐輪場に行ってチャリにまたがった時点ですでにザーザー降りだった
  天に送った僕の願いも通じず(してないけど)雨の中ずぶ濡れで帰る



■帰ってシャワー浴びようかと思っていたら、なぜだかわからんが兄貴が入っていた
  「早くあがってくれ」と催促するも、30分も寒さに震えながら待たされる
  ヤツとは一度白黒つけなくなるときが来そうだ



そんな感じの今日この頃
それでは今日はここら辺で
さよならー