明日はついにリヒタルゼンが実装ですね



その前に僕は前々回のパッチのアユタヤに行ってきました




なんでもアユタヤD2Fがなかなかの効率が出せると聞き、まずクエストを受けた








アイテムを集めるべくニブルへ直行
途中道デスに轢かれてもキニシナイ、キニシナイ








アイテムを集め終わった後再びアユタヤ








そして糸巻きを作ってもらいD1Fへ
これがめんどくさくてかなわなかったな・・・・
一度テレポしたところに落とし穴へホールインワンしたしな



何度も行き来を繰り返して30分、ようやく2Fへ行くためのアイテムをゲット






そんな感じで2Fへ到着、メインはこのパンチのヤツを狩るんだが
なかなかうまい、亀までとはいかないが人が多くてやってられないとき
ここは気分転換にいいかもしれない
人もあまりいないからけっこう快適に狩れるので皆さんもお試しあれ





それでは今日はここら辺で
バハハーーーイ♪