セカドコクリニックってのを考えたんだが (パクリ

デスノ終わっちゃいやがりましたよ




そんな感じのミヅキです、ボンジュー




デスノート終わっちゃいましたねぇ
  結局面白かったのは第一編(Lとキラの心理戦)の時だけか


  つーか、なんなんだあの終わり方!
  あの謎の終わり方をして何人の読者が理解したと思ってんだか・・・・
  あんな終わり方じゃ元アフロ(相沢)の出世話になっちゃうじゃん
  なんかクレームが多そうで怖い気がするな




■なぜかよくわからないが今日友人(女子)から恋愛相談をされた
  なにやら今付き合ってる彼氏とうまくいってないらしく、たびたび暴力をふられるらしい
  けど本人は別れたくないらしい
  だから一言その子を勇気付けるために言ってあげたよ


  「そんな男なんか別れてしまえ」
  てね(ぇ


  そのあとすごい罵倒された気がするが、僕何か酷いこと言ったかな( ゚д゚)?