ま、偏差値なんてあてにならないってことだ

あなたの「励まし声」送ってください。


なんか募集してました


声とかも募集してるそうなので、自分の美声に自信がある人は送ってみるのはいかがですか?


私的に夏樹リオさんにやってもらいたい



そんな感じのミヅキです、ナマステー




■毎日更新週間も着々と進行中
  多分アレだ、俺は逆境に強いタイプなんだ!ってやつかな
  HA−HAHAHAHAHAHAHA(爆




5月15日の日記で、恋のアドバイスを受けて罵られたという雪辱があった
  確かに僕はそういった経験はてんでないけど、為になるアドバイスをしたと思っている
  経験ないと説得力ないっていうのか?


  そんなわけでやってみました



  恋愛偏差値(学生版)チェックを!




  さっそくやってみよう
  第1問は「好きな人ができました。どうする?」か
  順当で「放課後に・・・」だろうな


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


  おーし、終わり
  それでは、水月恋愛偏差値はいったいいくつだ!






 


  たけぇぇぇーーーーーーーーwwwwwwっうぇwwww


  「あなたはかなり恋愛の達人。もうすでに、恋愛経験が豊富なのではないでしょうか?」なんて書いてあるしwwwwww



  これ自慢じゃないけど嘘ですw


  偏差値70っていったら東大レベル行けるくらいですよ
  これは本気でりかrセカドコクリニック開設立案するかな (絶対無理)




■んで、今日事の発端の子との会話
  友人M「今ねぇ、家出してるんだ」
  水月「ふ〜ん(あまり興味ない)、どこで寝泊りしてるんだよ」
  M「元カレの家に泊まってるの」
  水月「・・・・・・、ちょっと待て、前言った彼氏はどうなったんだよ?」
  M「あぁー、アレ? アレとはもう別れたよ」
  水月「・・・・・・・・・」


  もう勝手にしてくれ・・・・・




そんな感じの今日この頃
それではまた次回お会いしましょう
ナマステー