ばぁーーーーかwwwwwっうぇwwwww
































そんな感じのミヅキです、ナマステー




■特別企画は別の意味でなかなかの盛況でしたヨ
  つーか、ホントに相談メール送ってきた人いたし
  しかもかなりセクハラチックな内容だったな(ノ∀`)




■今日から数日間、試験的にこのデザインにします
  イロイロ試してみてコレだっていうやつが見つかったらそれに固定します




ファミ通より
  FFパレードっていった感じだな
  「FFⅩⅢ×3」、「クライシスコア FFⅦ」、「FFⅢ for DS」とかなりの多さだ


  クライシスコアはやってみたいですね、僕はFFⅦをかなりやりこんだので凄く興味があります
  製作段階なのか、FFⅦの終章もじき発売されるみたいだしね


  長く続いたFFシリーズもついに13まできましたか、いったいいくつまで出すのだか・・・・
  つーか13もアクション系なのかよ
  別にFFをつけなくても、「FFのチームが総力を決して作りました」て言って
  完全オリジナルにしても普通にヒットすると思うんだがな
  でも今回はクリスタルも絡んでくるんだっけな
  そうなるとFFをつける意味も出てくるのか、微妙だな


  そんなことより、いつの間にかサモンナイト4の制作が決まっていたことに驚きました
  俺の知らない間に開発が進んでいたとは・・・・
  何はともあれ楽しみだな


  そういえば「うたわれるもの」も今年の夏あたりに移植版が出るってあったけど
  制作しているフライトプランサモンナイトと同じ開発元だったはず
  フライトプランは普段なに作ってるのか知らないけど今年の後半は地獄なんじゃないかな


  関係ないけどひぐらしもコンシューマー版出るってあったな
  フェイトも移植されたりと、最近パソゲーの移植多すぎと思う今日この頃





それでは今日はこんな感じで
サヨナラー