べんとらー

梅雨前の 無惨に散りむ 試験かな




そんな感じのミヅッキーです、ナマステー


一句できちまったぜ




■そんなわけで試験一日目はかなりいい出だしでしたヨ



  逆の意味でな!



  明日頑張ろう_| ̄|○




■今のところアゲイン関連のグッズは限定版パッケージ、クリアファイル、
  ビジュアルファンブック、オープニング&エンディングのマキシシングル
  と、かなり集めた
  あと店舗特典テレカとかサントラとかあるけどそこまで集める気が起きない、、、
  それでも今までやってきたゲームの中でここまで関連品を集めたのは初めてだな
  上記だけで¥15,000はいってるっぽいな、学生の僕にはけっこうでかいんだよね
  そんな感じで今日発売されてきたアゲイングッズの一つ、小説が発売されました
  正直買うのは微妙だなぁ( ´−`)
  テスト期間中ってのもあるけど、やっぱマニアとしては買っておきたいけど需要度が、、、
  こういうのはどこの本屋でも入荷数が少ないからすぐ品切れになるからな
  さて、どうしたものかな