自己紹介でございます

今日はですね、某凸の日記をパクッtインスパイアして自己紹介します(ぇ



性格:二極性、外面良い面と親しき中でもズケズケ言うタイプです
    ちなみに女の子にはとっても優しいよ(爆
身長/体重:171cm/55kg
         並より少し大きい感じ、体重は少し軽い平均体です
         でも最近の小・中学生とかって背高いよねぇ
         どこで進化の秘法を手に入れたんだか
好きなアーティスト:男性 → L’Arc〜en〜Ciel、UVERworldです
             女性 → いねぇー(;゚д゚)
                  どうする! 誰かいるはずだ
                  考えろ、考えるんだ! えーと、えーt
                         〜時間切れ〜


ま、こんなもんでいいや(ぁ


ネタがないので自己紹介したわけでは断じてナッスィング!!
皆様に某凸の素晴しさを知ってもらおうかと思いまして(マテ




そんな感じのミヅキです、ナマステー




■んじゃ、中間テストのできを逝ってみよー
  ◎:大変よくできました   ○:よくできました   △:頑張りましょう   ×:


  現代文:○
  数演(数学演習):×
  リーディング:○
  家庭科:×
  生物:◎
  化学:◎
  ライティング:△


  こんな感じ
  家庭科は・・・・、良い人を見つけて家事をやってもらうしかありませんね(駄
  数演はメッチャヤバイっぽい・・・・
  まーじで頑張らねばな
  反して出来のよかった生物
  いちおう水月的得意科目の一つですからね
  ま、範囲がすごく決められてたからなぁ、けっこう皆もできてそうだから平均高そう




■今日で5月も終わるわけですが
  なんか雨が続いたかと思えば、月末には7月並の気温が出たってくらいだからねぇ
  明日から6月ですけど、雨が多い季節って好きじゃないんですよね
  サッカーが始まるのは楽しみだな
  ま、体調崩さず勉学に励むかな




■まぁ、




 


  予約キャンセルしました
  うはwwwwwばかwwwwっうぇwwww


  キャンセル締め切りの昨日の夜にメール出して「ダメかなぁ」って思ったら普通に答えてくれたよ
  しかもキャンセル理由スッゲー短かったのに(;´∀`)
  ご迷惑をかけたエコールさん、申し訳ありません_| ̄|○