想定内、想定内なんですよ!

まぁ





間が開くとすぐこういう結果がでてきてしまう
スポーツとかでも1日休むと取り返すのに1日かかると言うからね
(2、3日だったっけ?)




みんなも一つのものに取り込む時にはこまめにやろう




どの口開いて言ってんだよって感じですね



そんな感じのミヅキです、ナマステー


んなわけで、久々の更新です




■ま、想定内だと思ってください
  某オリアス君(爆)の言葉を借りると「死ねばいいのに」って感じですね
  ここ数日何してたかって言うと




  ・・・・・、特に何もしてないよね(死
  勉強したり、アゲインの小説読んだりひぐらしやったり鳩2やったりと
  なんだかんだでイロイロやってんなぁ
  ていうかある意味酷いな
  それならROやれよってどっかから言われそうだな( ´−`)
  次からは真面目に更新しよう




■なんかよくわからんが、キーボードがイカレてしまった
  おかしいな、普通に使ってただけなのに半年くらいで逝ってしまうとは
  さすがヤマダで500円で買ったやつだな
  こんどは長持ちするやつ選ぼう(´・ω・)