土曜日なんでひぐらし観察会です
先週はテスト勉強が忙しく見れたもんじゃありませんでしたからね
まぁ、今日は暇潰し2話目な分けですが





・・・・・あれ?






し、新番組が始まってやがるΣ( ̄□ ̄;)





どういうことだこれは、まさか本当に暇潰し1話で終わりにしたのか





ありえない、と思いつつテレビ欄を見てみるとどうやらこの新番組の次にやるらしい
安堵に胸をなでおろし、それまで何をするか考える
せっかくなんでこの新番組でも見てみるかな
えーとタイトルは「となグラ!」か、初めて聞く名だな




・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・ビミョ


なんか意地っ張り?ツンデレ?のヒロイン、編隊な主人公、92の完璧な姉とようわからん構成
話の内容もいまいちよくわからない(1話見てないから当たり前です)
前編終わる前に切り、ひぐらし始まるまでこの日記を書くことに決定




しかし今日に限って全然文が思いつかん・・・・


と思考をめぐらしているうちにこんな夜中に友人からケータイに電話が


くだらない会話を30分話し続け向こうが寝ると言うので会話終了


それで時計を見てみたら








・・・・・・・。






エンディング始まってるやんけーーー






というわけで今日もひぐらし観察会終了でございます







それでは今日はこれにて
アディオース