唯一のネタといったらこれしかない今現在


なんか休んでいる間にイロイロと変わっていますね



ダンジョンやクエストや新職業と、多種にわたって実装した模様




中でも一番驚いたのは








全部英語になっていたことかな





うんまぁ、嘘なんですけどね






なにやってたかっていうと、ちょっとoROのサクライサーバーにお邪魔してました


特に理由はないんですけど、アレかな「ただより安いものはない!」ってヤツデスヨ


そんなわけで今日は「世界のラグナロク実況 〜オセアニア編〜」です!



とはいっても日本と大して変わっていませんでした
向こうはまだタナトスアビス着てないけどリヒタルまでは実装済っぽいです
それでも平日の接続人数が100人切ってるって日本じゃありえない現象がありますがね


まだまだレベルが低いので全部を回っているわけではありませんが
日本と違うとこが一つ







向こうは季節に関係なくサンタ系が出てきます
さすが、サンタがサーフィンしてるくらいだぜ




ま、こんなとこですかね



日本のほうはまた後日書くとして



それでは今日はこれにて
次の更新までー
サヨナラー