一週間前

フーミン君誕生日おめでとーーーーーー!!ヽ( ゚∀゚)/


ワーワーワー、ドンドンドン、パフパフ♪




お祝いしたからなんか頂戴!(死





そんなわけで今日はフーミン君お誕生日記念更新ですよっと



ん、まぁ、今日はこれだけですから!




それでは皆さんさようなら〜〜〜〜





































































そんな感じのミヅキです、ナマステー





ていうか、あけましておめでとうございマッスル!(遅




■そんなわけでお久しぶりです
  まぁ、知っての通り受験が迫ってきましたわ
  今から緊張してにっちもさっちもいかない状況です、、、
  よく緊張したり驚いたりすると口から心臓が飛び出るみたいにありますが
  僕の場合、肺と肋骨を突き破り胸から直接飛び出るほどの緊張ぶりです(謎


  ま、自分には秘められた力があるとは思ってないし
  やれるだけのことはやろうかなと思う




そんな感じの今日この頃
次の更新は受験終わったあとになります
その時には良い結果を持ってくることを願って
それでは今日はこれにて
サヨナラー