真月譚 月姫(5) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(5) (電撃コミックス)


月姫第5巻、だんだん明らかになっていくロア&四季の実態
内容のほとんどは平穏で終わった感じ
最後のはなんだったっけな・・・・・・
たしかロアのこと好きになっちゃったからロアに誑かされて血を吸ちゃったんだっけ





ぁー、もう言うことないっすわ
この次に如何ほどの凶行を見せてくれるか




喰霊 4 (角川コミックス・エース 160-4)

喰霊 4 (角川コミックス・エース 160-4)


久々に買った喰霊の4巻
今思えば黄泉編で主要人物誰も死ななかったな、飯綱かホモのオッサンあたりが死ぬような気がしたが
ていうか剣輔ももうアイロンでいけばいいじゃいかな
静流もなんかこれから仲間に加わる勢いだし


つーか相変わらず本編よりオマケが面白い件について




セキレイ 5 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 5 (ヤングガンガンコミックス)


女の子いっぱいマンガのセキレイ5巻
ロリ(ペド?)からツンデレ、メガネにお姉さんとかなり幅広く展開していくハーレム状態になってきてます
黒髪にロングはわりと好みなので、このマンガはその比率が高めなのでついつい読み続けてしまう
なんか結も一変化起きたし、今後の展開に期待








そんな感じの今日この頃
それでは今日はこれにて
サヨナラー