ワールドエンブリオ 3 (ヤングキングコミックス)

ワールドエンブリオ 3 (ヤングキングコミックス)


気になったのは帯です、それしかありません
このままだとマジでガンダムのダブルオーの次にやりそうですね


この漫画は主人公のヒューマニティーがうまく描けてるところが見所だと思いま
特に22話以降の戦いに身を投じるさなか相手を斬るという思惑や想い等


つーか、陸が最後に「いつかネーネは天音姉になる!!」ってコマ、デスノのライト並の悪役笑みでしたね


次回から回想編になるのかな、これで多少は過去の経緯が語られそうですね







ひぐらしのなく頃に 宵越し編 2 (ガンガンコミックス)

ひぐらしのなく頃に 宵越し編 2 (ガンガンコミックス)


平成18年の雛見沢を舞台にしたこの作品も完結
ひぐらしの中では珍しくハッピーエンドで終わったとも思われる
話としてはけっこう薄かったかなっていうのが唯一の不満点ですかね






D.C.2 1 (角川コミックス・エース 182-1)

D.C.2 1 (角川コミックス・エース 182-1)


漫画版のD.C.2
ななか編のほうも出ていますが、こっちはかなり正規ルートの話
クリパが人形劇だからルートからいうと最後は音姉シナリオになると予想








オマケ


すでに羞恥、じゃなくて周知の事実になっていますが一応ここでも


伝説の再開


次はいつまでもつことやら








そんな感じの今日この頃
それでは今日はこれにて
サヨナラー