春季アニメが始まったので、今見ているものを紹介します





マクロスF

マクロス25周年となる記念作品、マクロスフロンティア
実はマクロス作品今回が初めてなんです
けど第1話からすごく面白くてずっと見続けています
小林沙苗も出ていますしね
第2シーズンのGOOが始まるまでロボットアニメの繋ぎになりそうです




コードギアス?  ナニソレ、食べられるの?






D.C.II S.S.
第2シーズンのダカーポ2
今回は朝倉姉妹がストーリーの中心となってるようです
わりと原作のほうに忠実なようで第1シーズンを見てなかった僕でもすんなり話しに入れこめました





あまつき
時代劇モノの腐女子向けアニメ
僕は時代劇のアニメってるろ剣くらいしか見たことないし、腐女子向けのアニメもまったく見ないのでかなり新鮮な感じ
キャストがすごい、特に男性陣、最初なんじゃこりゃって思ったくらい
あとパクロミのキャラが初めてかわいく見えた作品





BLASSREITER
ニトロプラス原作の近未来ダークヒーローアクション
CGを駆使したバイク等の戦闘シーンは必見
つーか、主人公ってジョセフだったんですね、この間知りました
ゲルトも死んでしまってこの先どういった展開になるのか見ものです





コードギアス 反逆のルルーシュR2


打ち切られそうです


頑張れサンライズ





Candy boy

百合ん百合んです
正規放送ではなくてニコニコアニメチャンネルで配信してる作品、百合ん百合んです
ぶっちゃけ女の子片方とか男片方とかありえないって思ってるんですけどね
それでもこれはかなりクオリティも高かったしなかなか楽しめた作品
次回作も見ようと思います
百合ん百合んでした