終意

スススッスッスススッス
スッッッススッスッスス
スッスッススッスススス
ススッスススススススス




スミマセン!!!!!













ぃゃー、すっかり更新が空いてしましましたね



いやまぁ、今回はアレです、割と忙しかったので更新しずらかったなぁーって




詳しく言うなら部活が5割、学業2割、その他3割って感じかな



これからは頑張って更新しますので見捨てないでたまに覗いてください










■3か月も空いたわけですからねぇ、まぁいろんなことがあったので箇条書きでパパッと








■今さら何ですが、このブログ作ってから今から10日前に3周年となりました


わー、パチパチパチー



いやまぁ、こんなにサボってて3周年もへったくれもありませんが


これもひとしえず、見えてない皆さんの支えがあったからこそだと思います


これからもセカドコをよろしくお願いします







■実はワタクシ先月をもって大人(二十歳)になりました


わー、パチパチパチパチパチパチー



と、いっても酒も煙草もやってないからこれといって劇的な変化はないな






ぁ、裁判員いけるんだったな






今から練習しておくか








有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪有罪










■OK、いつでもこい











■昨日水の科学館へ行ってきました





今水資源問題でけっこう騒がれていますからねぇ


片や水質汚染人口爆発による水不足、洪水などの水災害に悩まされ
片や蛇口をひねれば飲み水が出てき、毎日お風呂に入れてシャワー浴びれて
いかに僕たち日本人が豊かな生活を送っているのがわかります


少し調べてみたのですが、京都府のホームページにこんなことが書かれています


  • 水が原因で、年間500〜1,000万人が死亡
  • 2025年には48ヶ国で水が不足する見込み
  • 水が原因とされる病気で、子供たちが8秒に一人ずつ死亡
  • 途上国における病気の80%の原因は汚水

                                            etc……

こんな感じに世界中の人々が水によって苦悶の日々を今尚送っています



水が安全に飲める僕たちだからこそ、こういった人たちのために何か力になってあげるべきじゃないかと思う





だから僕は科学館を訪れたのだった






























残念、本日は休館だ










しょうがねぇな、人が多いけどこっちに行くか