ディシディア


セシルがLv100達成した
個人的な感想からいえばセシルは強い部類に入ると思う
最大の欠点はパラディン、暗黒騎士のブレイブ技が独立してるからそれぞれに技を割かなくてはいけないとこ
ですのでそれぞれに技を詰め込みすぎるとHP攻撃や基本アビリティに使うSPが足りなくなってしまう
まぁ、使える技も割とはっきりしてるので欲張らなければ選択には困らないかと



それでセシルもマスターレベルになったのでアルティミシアをLv100まで上げました
選択した理由は目の保養割と強いとWikiに載ってたので
CPU戦、特にデュエルコロシアムでは重宝します
グレートで鬼ごっこしてるだけで倒せますから
ただ魔導船コースのカオスとか無理、、、
誰か攻略法とか教えて、、、


今ならフレンドカードのキャラ設定がアルティミシアですので、もしゴースト対戦したよって人がいたら強さとか感想を教えてください
たぶん僕だってことがわかりやすいと思うので







そんな感じの今日この頃
明日からROが1.5倍期間なので一気にオーラまで駆け上ろうかと思います
それでは今日はこれにて
サヨナラー