ディシディア


EXPボーナス日にチョコボアクセをつけてティナとバッツとクラウドを一気にLv100まで上げた
次はスコールあたりかな
シャントットも上げたいところだけど慣れないんだよなぁ、このキャラ
慣れれば強いらしいけど
あと台詞が秀逸過ぎてかなりお気に入り
あとガブラスも候補に入るけど、やっぱり慣れない点で保留
バグラスもやってみたけど、普通に吹いた
CVが大塚明夫で台詞が秀逸s(ry


それとコロシアムでセシルと魔女の武器素材集めてるけどなかなか集まらない
つーか魔導船難しくてコイン集められないんですよね
なんとかせねばな



あと、バグというかなんというか
パスワードのフレンドカードで忍者のオニオンナイトとセシルでゴースト対戦したんですよ
確かカオスジャッジの『死闘へのいざない』が発動した瞬間止まりました
フリーズとは違って両キャラとも凍りついたままなんだけど
ターゲットマーカーは点滅してるし、ポーズメニューはちゃんと開けたんですよね
そのままバトルリトライにしてやり直したらちゃんとできました
何が原因かわかりませんが気を付けてください