イブの時間が今年の春に劇場化するらしいです。
これは見たい、けどプロモを見る感じ今までの総集編みたいな感じ?
んー、映画が発表されたとき期待したのですが総集編となると、見るか見ないか迷ってしまう、、、
最初は噂の第2期を映画でやるのかなって思ってたんですけどね。
一応宣伝用に、GyaOで配信されている第1話⇒イブの時間



話は変わって、これも映画化された劇場版ブレイクブレイド、なんですが、
何これ? 全6章って。
マンガが7巻までしか出てないのに、何処までやるつもりなんだ、、、





■バカとテストt(ry


切ったはずのバカテス、切った次の回も見てたんですが、その回から面白くなってきて見続けることに。
逆におおかみかくしの方が撮り溜めしてて話が進まない、、、





デュラララ!!






このラインナップでどう拷問するんだ。






最初ドタチンも勘違いした通りイタ車の方かと思ったけど、見直したら痛車の方だった。