■昨日朝一で「イヴの時間 劇場版」を見てきました、一人で



映画館でバイトしているのに他の映画館で映画を見るのもなかなかありませんよね、しかも池袋まで行って。


感想を言うと、非常に良かったの一言に尽きます。
サミィかわいいよ、サミィ。
内容は今まで配信されていた1話から6話までの総集編で、
それに加え新エピソードを盛込んだものとなっていました。
逆にいくつかカットされたシーンもありましたけど。
リクオとナオコの会話とか、マサキとガールフレンドの件とか)
流れも若干緩めになって会話のテンポが良くなり、聞き取りやすかったです。
新エピソードはサミィの視点が多かったんですけど、ラストのナギには驚かされました。


ファーストシーズンの総集編として映画化されたみたいですけど、
続きとなるネクストシーズンが楽しみです。
今まで配信されたのを見た人もまだ見てない人でも十分楽しめると思うので、オススメします。





■次は「いばらの王 –King of Thorn-」が見たいんですけど、これもバイト先ではやらないんですよね、、、
ブレイクブレイドも見たいけどいちいち池袋まで行くのも大変だしな。
しかも第6章まであるし、、、
バイト先でもこういうマニアックなのをやってほしいよ。