この間「第3次スーパーロボット大戦α−終焉の銀河へ−」を買ってきました

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

ハイハイ、「今さらやるの遅いんだよ、タコ」なんて突っ込みはなしの方向でお願いします
まぁ、今まで買ってもやる時間がないかなって理由で手を出さなかったんですけどね


それじゃあサクサクっとゲームレビューをしますか

まずはガンダムSeedのシナリオを見たかったので主人公をクォヴレーに決めてやり始めました

途中経過の感想というと
αシリーズ完結ということで前作までやってないと話の内容がかなりわかりづらいと思います
BGMの面は前作のアレンジ、またはそのまま使いまわしたのがほとんどですね
それに反してストーリーの構成面はかなり上々といった感じですね

ただいま22話くらいまでクリアしたけど、今後の展開が楽しみです



そうそう、リンクを2件張っておきました
2件とも僕の友人のサイトです
暇があれば覗いてみるのもいいかと思いますよ
それではまたー