Dedly Weapon

〜セカドコ劇場・第1回 凶器〜
 部下オリアス「警部!この間の殺人事件に新たな情報が入りました!」
 警部ミヅキ「何!本当か!?」
 オリ「えぇ、犯行当時使われた凶器に付いてた指紋が警部の指紋と一致しました!」
 ミヅキ「なんだと!つまりそれは・・・、私が犯人ということか!」
 オリ「間違いありません!犯人は警部です!」
 ミヅキ「・・・・・・・・。」
 オリ「・・・・・・・・。」


                    〜第1回・終〜


病んでますねこんにちは、水月です

ん?  冒頭の部分は何だって?
別にネタがないからってわけじゃないんだよ、うん(駄
ただやっぱり、一日がチャリでお出かけ→レンタルショップ→本屋→コンビニ→海を眺めながら帰宅だと
なかなかネタを見つけるのは至極困難というべきだね、うんうん
ネタがない日はまたこの方法を使うかもしれないのでそのつもりで☆



そういえばアレの発売日が3月23日に決定みたいですね
え? アレって何だよだって?
君のそのハートを開いたらわかるはずだ(爆
今日はここらへんで
それではー