今日はイヴだというのにひぐらしのなく頃に 綿流し編(1)」を買ってきました

鬼隠し編」買うか迷ったけど、ビジュアル的にこっちのほうに目が留まったのでこちらに
ついでにげんしけん買うかも迷いました



ゲームをやってる分、マンガになるとどうなるのかという期待で買ってみましたが
マンガにするとやばいものがあるな(・ω・;|||
ストーリーはゲームとほとんど同じで
1巻は祭り前までの前半戦、そして2巻は祭り後の後半戦の全2巻で完結みたいですね
1巻の最後の「おそろい下着」はヤバイですw  ピーンと来ました(死
ゲームもマンガも面白いので皆さんもお求めになるのはどうでしょうか



今日はここら辺で
それではまたー