クリスマスにゴリラは合わないな・・・

みんな、毎日ちゃんといい子にしてたかい?
ミヅキは普段から怠慢な性格のせいなのか朝起きたらプレゼントは置いてなかったよ(笑
Ha−HaHaHaHaHaHa
・・・・・・・。



サンタ来ず!
そんな悪ガキのミヅキです、こんにちは



今日はクリスマスっすねー
僕は今日、友人二人の三人でカラオケ行って映画を見てきました
昨日書いたように男三人で
けっこう楽しかったからまた今度も皆で行こう d(・ω・*)



それで映画は何見たかっていうと、赤木剛憲キング・コング」を見てきました
ネタバレ書くようなほどの話の展開がよかったわけでもないので敢て書きません
ただ一つ言いたいことは、「ジミーは死にフラグ出てたっぽいのになぁ」くらいですねw
映画終わったあと友達は「なんじゃこりゃ」みたいなこと言ってましたが
僕としてはかなりいい出来だと思いますよ
そんなゴリ王・・・、じゃなくって「キング・コング」はかなり必見です
みなさんもこれから映画館で見たり、ビデオやDVDが出たら見るのをオススメします



今日はここら辺で
それではまたー