俺がほんとに好きなのは・・・。


みんな、俺、実はみんなにいえなかった事があるんだ・・・。









実は俺・・・。








ツンデレ好きじゃなかったんだ!









※昨日の日記参照





こんにちは、ミヅキです
もう年の瀬ですね
ミヅキは今日1日大掃除で潰れました・・・。



「放浪気分」で有名な、フーミン氏から厄介なありがたい事にバトンを回して来てくれました
その名も「コミックバトン」
なんつーか、こういうありきたりなのだと逆に体内温度下がるっつーか
まぁ、愚痴っててもしょうがないのでサクサクっと逝きますか


Q1.現在所有しているコミック総数は?
  知らん      って書いたら質問の意味ないよね
  たぶん100は超えてるかと


Q2.現在定期的に購入しているコミックは??
  アイシールド21ハンター×ハンター、エアギア、魁!!クロマティ高校、ツバサ、鋼の錬金術師  等等


Q3.好きなマンガを適当に挙げてください
  ドラゴンボールスラムダンクハンター×ハンター鋼の錬金術師


Q4.思い入れのあるマンガを適当に挙げてください
  んな、マンガに思い入れあるやつは絶対オタk(ry
  あえて挙げるならドラゴンボールかな
  昔友達から借りててそれを授業中に読んでたら先生に取り上げられたんですよねぇー(・ω・*)


5.次にバトンを渡す人を指名してください
  ぁー、俺友達いないからなぁ
  とりあえず、 謎のポエマー、じゃなくて締め切りといつも戦ってる
  「そんな名もなき日々。」のOriasさんに
  それとフーミンにも返しておこう(*^ー゚)b
  それじゃあOriasさんとフーミンさんへ、人生のバトンタッチ!



ふぅ、一日分の日記消化できたか(爆
明日は2005年の最後の日ですね
ミヅキは明日更新できるかどうかわからないので今のうちに


実はこのサイト、今年限りと決めてやり始めたものなんです
来年は受験で忙しくなりそうなので少しでも趣味の時間を減らすべきだと思ってます
今までここを見に来ていた人はありがとうございました
またどこかでひょっこり顔を出すかもしれませんのでそのときはよろしくお願いします
それではみなさん
お達者で!


                               〜終〜