今年最後の日記です!

明けましておめでたい!みたいな?
Ha−HaHaHaHaHaHaHa


・・・え? 何、フライング?
・・・・・ぁー、ゥオッホン
こんにちは、水月です!  2005年の最後が日が来ました!



え? 「昨日でブログ閉鎖したんじゃねえのかよ、タコ」だって?

そう簡単にやめるはずないって、  Ha−HaHaHaHaHaHa



ん?  また君かね
って、 それ前よりスゴ!  ゲフゥ!
・・・・・・。



ぁー、ちょっと茶目っ気が強すぎたみたいですね☆(死
まだまだ来年になっても続けていくつもりなんで、 これからもヨロシクねー



今年もあと少しですね
皆さんは一年の目標は達成できましたか?
僕は達成できなかったダメ人間なんですよねぇー(笑
うん、まぁ、今年中に達成できる目標じゃなかったからショウガナイ、ショウガナイ
どんな目標かっていうと「来年こそがんばる!」でしたw(爆
今年の目標を成就させるために来年はがんばっていこうかと思います
エンドレスが続きそうだけど


それでは年越しの挨拶を


僕に関わってきた皆さん、 一年間ありがとうございました
来年は栄えのある一年を目指し、 共にがんばって行きましょう
それでは皆さん、  よいお年を!