このごろあまり接続してなかったんですけどね   経験値2倍の今日からまた再開しました




今だセグナレでプレイ   公式の掲示板を見てみたら、セグナレって少ないほうなんですね
それで今迷ってるのはステ振りなんです
今まで敏捷と精神しか上げてない分、防御がホント紙装甲なので少しだけ体力に振ってるんですけどね
いかんせん、情報が少ない分けっこう悩みますね(・ω・`)
誰かいいステ振りのがあったら教えてください



そろそろ1キャラだけってのも飽きてきたので新キャラを作ってみた



選んだ職は「ビシャスサマナー」   一言で言えば召喚士ですね
名前はあの有名な(?)「復讐騎」の人からとりましたw


使ってみた感、攻撃スピードが速く、敵に一度も攻撃されずに倒すことなんてざらですね
まぁ、さすが今のところ1番人気を誇るくらいです


クローズドβ終了まであと2日
それまで気楽にやってこうかな




ではでは今日はここら辺で
それではまたー