お願いです、時よ止まってください (低姿勢

Q. もし一つだけ魔法が使えるとしたらどんな魔法を使いますか?
A. 「ザ・ワールド」でお願いします



水月です、ナマステー
あまりの忙しさに頭がおかしくなったみたいだ・・・。








昨日に引き続きロリコンベジータ
僕はあまり幼女とかそういう年下ってのはマッタク興味ないんですよね、なぜか



そんなことでやってみました、これ
( ゚д゚)つ【ロリコン度チェーック!】
さてさて、僕はどれだけロリコン傾向なのか調べてみますか


なになに、1問目は「好きな女の子のタイプは?と聞かれて、あなたが思い描くものは?」ね



 (なんかここの問題すごくやばいな・・・。)



おーし、出来た
それでは、ミヅキのロリコン傾向指数はいったい!?



ダララララララララッ、パァーーーーン♪(←ドラムロール)




・・・・・って、低ッ
まぁ、確かに年下には興味ないけどこれだと逆に熟女好きの説が浮上してしまう・・・。
いやでも、友達で1年下の後輩と付き合ってるだけでロリコン呼ばわりされてる時代だからな


いちおうミヅキ的射程範囲は下は1から上は2までですからあしからず(爆


それでは今日はここらで
さよならー