やりすぎですよソニーさん

すごいおまじないを知ったヨ
なんでも上履きに好きな子の名前を書いて、それを好きな子に当てると恋が成熟するらしい
皆さんもお試しあそばせ☆
僕? 僕はやりませんよ 結果見えてるし


そんなわけで、ミヅキです、ナマステー
(初っ端からネタが濃いなんて突っ込みは禁止禁止)




PS2が発売してから早や6年(だった気がする)
ついに今年にはPS3が発売するみたいですね


それで先日、PS3についてこんな記事を見つけました
これです
ちょっと古いネタですけど、「今さらこんなのぶり返してんじゃねぇ、タコ」という突っ込みは無しの方向で
正直これを見て僕も驚きましたからね


これは、一番初めに使ったハードがソフトにプロテクトをかけるみたいなことかな
正直こんなことすれば中古取り扱い会社は頭打ちでしょうねぇ
多分ソニーもすべて了承してやったことなんだろうけど
一番重要なのはユーザーの声じゃないでしょうか
これだと海賊版の取り締まりは出来るだろうけど、中古ソフトの売買やソフトの貸し借りが出来ないのは痛いですね
今回のこの記事でソニーさんが凄く安直すぎるようなイメージを持ってしまいましたね




なんか久々にまともな文を書いた気が(笑
※挨拶文除く


それでは今日はここら辺で
ではではー