「ネ兄☆1ヶ月記念」っぽい日記

ブログ創設1ヶ月が経ちました!   パチパチパチー

何もないけどな!(爆


こんにちは、ミヅキです



そんなこんなでやっと1ヶ月経ちましたね
このサイトを立ち上げてから30回しか寝てないとなると、短いような長いような感じがします


それで最近このブログについて思うことがあります
それはサイトの方針を全く決めてないことでした


いやー、今まで「行き当たりばったり人生(?)日記」みたいな感じつけてましたけどねぇ
そろそろ何かしら目的決めないと長く続かないような気がしてます
(最近ネタも不足しがちだし)


それでこのサイトを見てる人にリクエストに答えようかと思います
これからああした方がいい、こうしたほうがいいなど要望があったら改変していこうと思います
何か案があればプロフにメアドを載せておきますのでそちらから送ってください


それではこれからも「世界の何処かで」と水月をよろしくお願いします



ではでは今日はここら辺で
それではまたー