あ、慰謝料でもかまわないよ☆

最近このサイトについて思うことがあります
それについてまた後日書きますね


ミヅキです、グーテンターク!




それでは今日は、友人のリクエストに答えてまた心理テストをやってみようと思います
やったのはこれ
( ・∀・)つ【オタク度チェーック】


僕はたまに友人から「ネタがオタクっぽい」「つーかオタク?」みたいなことを言われてきました
実際僕はオタクと言われて恥じる年頃なんですよねぇ
そんなわけで今回腹をくくって、心理テストで50%以上の結果を出せばオタクと好きなだけ呼んでくれ!


それじゃあいきます、ミヅキのオタク度指数は!


第一問目は「あなたにとって『おたく』の定義を述べよ」か





よーし、終了
果たしてミヅキはオタクなのか?  結果は!



ダラララララララッ、パァーーーーン♪




やりました隊長、まだ僕はオタクじゃありませんw(謎
そんなわけで、今までミヅキにオタクと言った奴ら
ごめんなさいしなさい



それでは今日はここまでで
ナマステー