屋上なんかで叫ぶのがいいらしいゾ

それでは皆さんご一緒に
べんとらー


※宇宙人召喚の呪文らしい


そんな宇宙人存在してる派のミヅキです、こんにちはー
いやー、宇宙人なんているわけないって  HA−HAHAHAHAHA


今日は箇条書き



・今日学校での友達との会話
 女友達1「水月は今日顔赤いみたいだけど」
 僕「そうかな?」
 女友達2「風邪とかひいてるの?」
 僕「そんなことないと思うけど」
 友1「大丈夫なの」
 僕「あぁ、へーきだな」
 友1「そうだよねぇ、ていうか水月ってこう見えてけっこう点数いいんだよねぇ」
 ・・・それはあんに俺がバカだって言ってるのかこの女は
 そんなマインドショックな一日


・相変わらずライブドア関連のニュースが熱いですねぇ
 球団やテレビ、放送局の買収、選挙に出るなどは逆に仇になったみたいですね
 挙句の果てに元側近だった人が切腹して自殺したなんて出てきたし
 これでライブドアはこれから表立って事を起こすのが減るでしょうね
 まぁ、僕には関係ないけどねぇ


・明日は南関東で雪が降るらしい
 防寒対策しっかりせねば




なんか久々にまともなリアル日記を書いた気がする
まぁ、いつもしょうもないことばっかり書いてるからこういうのが希少におもえちゃうんだよねぇー
HA−HAHAHAHAHA


・・・・・自覚してるということで一つ


それでは今日はここら辺で
ではではー