積もってる雪でカキ氷作るか(駄

雪!雪!雪!雪!雪だーーーーーー!!フォーーーーーーーーー!



寒さのあまりゲイになったわけではないですからご安心を
ミヅキです、こんにちはー



・ミヅキは根っからの関東育ちなので雪が降ると大喜びです
 こんなに積もってれば気分もウキウキで学校に行けるぜぇ!


・そう思ったのはつかの間、寒いし転びそうになるし電車止まるし・・・。
 挙句の果てには遅刻しかけてこの日は初っ端からテストがあって
 ぜんぜん復習できなかったりで散々だな
 雪なんて大っ嫌いだな、ウンウン
 (最初と言ってることが真逆)


・まぁ、たまにしか降らないから貴重に思えるんだろうね
 明日はもっと雪景色を楽しむとするかな


・だけど明日は試験があってそんな余裕なさそうだな・・・。
 試験といってもセンター試験じゃなくて塾でやるような模擬試験なんですよねぇ
 ほんとならこんなアフォ日記書いてる暇じゃなく勉強しなきゃいけないんだが
 うんまぁ、イケルイケル、大丈夫大丈夫!
 日頃の行いを神様はちゃんと見ててくれてるよ!(爆



そんな感じの一日でした
それでは今日はここら辺で、さよならー