明日も引き続き頑張ろう

今日はセンター試験ですね
ガンバレ受験生! 現役生も浪人生も一発合格だ!
そしたら来年ミヅキが受験するとき楽になるからな(死


そんな感じのミヅキです、ナマステー



・冗談抜きで、受験生の皆さんは頑張ってください
 セカドコは限りなく受験生を応援してます!


・「過去があって未来があるように
 今まで成し遂げたことが未来へとつながっていく
 しかし私は過去を振り返らない
 それは虚しいだけだから
 いつまでも未来を見つめていたいから」


・なんてかっこよく書いてみました
 かしこい貴方はもうお分かりですよね


 試験まったく出来なかったんですよ
 HA−HAHAHAHAHAHA


・マジで頑張らなくては・・・。


ハイレモン進化系期間限定、ハイレモンをボリボリ食べてます
 感想、すっぱすぎ



今日はここら辺で
それではまたー