ジンギスカ〜ン

ひつっじひつじーひっつじ肉〜♪



そんな感じのミヅキです、ナマステー
(そろそろこのネタやめておこうかな・・・・・)



昨日僕の熱弁のおかげで「萌え」と言う単語がいかに素晴しいヤバイかわかりましたか?




さて・・・・・
時は過ぎ去った



俺は今日も一つ大きな壁を乗り越え成長するぜ( ゚Д゚)b



それは一目見たら誰もがドン引き絶句するようなもの
それは誰もが避けて通るような道
それは誰もが思う禁断の言


それは、その名は・・・・・・・



萌えバトン




つーわけで、やってきました「萌えバトン
ヤダナー、あまり書きたくないナー
つーか俺まだ「18歳未満お断りコーナー」入れない年頃だからこういうの書くのってどうよ
まぁ、日記のネタにもなるし
友人の某フーミン氏(丸わかり)からのリクエストも来てるし
これをリクエストするようなフーミン氏は侮れないと言うことで


そんなわけで、ミヅキの好みの女性のタイプを暴露しようかと思います


よっしゃー、勝負だ萌えバトン




Q1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
   一途で清純な人かなぁ
   順当に子犬系とかツンデレとかもありってとこ


Q2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
   巫女衣装とか、チャイナドレスみたいなやつかな?
   んー、キャミソロンスカあるいは白コートミニスカとオーバーニーとか(現実的)
   エプロン姿やウェイトレス服とかかな
   トロピカルやミントタイプとかいいよね(死


Q3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
   小道具ねぇ   メガネとかネコミミってやつか?
   つーか包帯とか銃って萌え道具なのか?
   カチューシャや大きなリボンとかだな


Q4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
   仕草? 「メガネ、メガネ」とか、天然ボケみたいなやつ?
   そうだな、意地っ張りとか、
   天然とは違う普通な人だけど何処か抜けてる感じなとこかな
   謎々を出すときのポーズとかいいよね(爆


Q5.萌え場所を答えよ
   萌え場所って・・・・・・
   やっぱり髪型かな   髪型が違うだけで好みの甲乙が出てくるしね
   比較的ロングが好みでポニーテールもありって感じかな




任務完了
こうやって一つ一つ大切なものが失って行くんだな(駄
つーか、ここまで書いたらどこが狙い目なのかわかる人にははっきりわかるなw


これでミヅキの好みの女性がわかったかな
特に特徴的に大きいのが、清純な人とか髪型がロングな人だな
もし「これ私だ」と思う女性は名乗り出てくれると嬉しいな(死




今日で1月も終わりですね(これ書いてるときは2月突入してるけど
今まで毎日更新続けてきましたけど、これからは少し減るかもしれません
といっても1週間に5回の更新数は心がけますが
そこら辺ご了承お願いします


それでは今日はここら辺で
アディオスー