わかっても景品はないです、念のため

ヽむ∪
↑この暗号顔文字わかった方はご一報ください



こんにちは、水月です



■昨日のことですが、最近ゲーセンのSeedでよく勝てるんですよね
  家庭版が出てからゲーセンにあまり行かずに、昨日久々にやったんですが
  腕は落ちてなくて安心しました
  僕がブリッツで友人がカラミティを使い7勝したあたりで乱入が来なくなってしまった
  やはりあのゲームは対戦じゃないとつまらんな


■一方メルブラの方は、なんつーかもう無理でした・・・・・・
  友達のプレイが神のレベルに達していて
  得意のネロ教授で乱入したものの、半分しかダメージを与えず撃沈
  メルブラ闘劇に入ったみたいですけど、僕には到底無理かな


■早く「式神の城3」出てくれねーかな




そんな感じの今日この頃
明日から学校の再開か、 気を引き締めなくてはな
それでは今日はここら辺で
ではではー