飛行計画

そろそろ挨拶ネタが切れてきた
しかーし、こんな時のために僕はちゃんと対策をうっておいたのだよ!


その秘策は・・・・・・



爆破だ





どかーーーーん!






な、感じのミヅキです、ナマステー





今日は「フライトプラン」という映画を見てきました
今回はその感想を書こうかと


一言で言うと、それなりによかったという感じでしょうか
大掛かりなサスペンス映画といったところですかね
あえてネタバレとか書かないので、気になる人は映画館いって見ましょうw



最近気になる映画が増えてきた
ナルニア国物語(?)だっけ、あれも見てみたいし
最終兵器彼女も見てみたいな
また今度友達誘って行くかな




それでは今日はここら辺で
さよならー