鳥のオリンピック

トリノオリンピック開催!
ドンドンパフパフ♪




まぁ
昨日初めて知ったんですがね!



そんな流行から百歩くらい遅れているミヅキです、こんにちはー




■今日からオリンピックですねぇ
  ちなみに僕は全くと言っていいほど興味がないです
  世界の祭典とは言われてますけどあまり興味がわかないんですよねぇ
  スケートがヤバイとかスキーがスゴイとか騒がれていますけど
  やっぱ見るよりやってる方がいいよねぇ



■最近かなり無気力になってきた・・・・・
  更新も低くなったし、やる気がないってわけじゃないんですが
  他で忙しいってのもある、ようでないな、ウン
  来週はもうちょっと更新度増やすので、今回は大目に見てやってください