うーもお風呂好きか?(死

まずい! またネタが切れてしまった


こうなったら奥の手だ!



いっせのーせ




るー☆



そんな感じのミヅキです、ナマステー



なにやらフーミン氏からバトンが回されてきたみたいだ
つーかフーミン、萌えバトンどうした?


今回は「お風呂バトン」だそうだ
なんかエッチィな
まぁサクサクっと答えるか



Q1 シャワー派?浸かる派?
  →浸かる派です


Q2 最短時間は?
  →だいたい15分くらいかな


Q3 最長時間は?
  →1時間半くらい


Q4 どこから洗う?
  →頭、体、顔の順


Q5 歌う?
  →けっこう歌ってます、傍から見ると怪しいくらい


Q6 何を歌う?
  →L’Arc−en−Ciel、他にも気分によっていろいろ


Q7 何を考える?
  →日記のネタ、留まったフレーズ、その他諸々


Q8 温泉は好き?
  →大っ好きです!


Q9 泳ぐ派?
  →そんなノーマナー行為はしない


Q10 隠す派?オープン派?
  →隠します


Q11 恋人、又は好きな人がいたら興奮する?
  →当たり前って感じ


Q12 好きな入浴剤の色は?
  →濃い青かな


Q13 好きな入浴剤の香りは?
  →甘い臭いならなんでも


Q14 お風呂上りはパジャマ派?下着派?私服に近い派?
  →ジャージに私服


Q15 お風呂にあったらいいなと思うものは?
  →オーディオでしょうね


Q16 バトン回す人
  →ぁー、僕友達いないからなぁ
   そうだ、僕はアンカー、アンカーです
   よってここでゴールってわけで



ふぅ、終わりー


そういえば誰かが
「寝ること、食べること、入浴することは、一日にとって最大の楽しみである
それを怠るヤツはアホのすることだぁー!
って言ってましたね
はて、誰だったかな(゚д゚)?