フーリガンコンビネーション!!

623+K  「キャノンスパイク!」



そんな感じのミヅキです、こんばんはー




■日記更新サボったけど何事もなかったかのように更新!(爆
  つーか、本当に何事もないので書けなかったんですよねぇー
  HA−HAHAHAHAHA



■スミマセン、マジで頑張ります・・・・・・



■昨日はバレンタインでしたねー
  僕も少なからず貰えましたよ
  おこぼれみたいなヤツでしたけどネ
  普段から女の子にやさしくしていた甲斐があったてもんだ



■これは僕がチョコを貰ったときの会話
  女友達「水月、これ食べてー」
  僕「何これ? クッキー?」
  友達「うん、チョコクッキーなんだ」
  僕「なるほど、じゃあいただきます」
  そういわれ人型のクッキーを一個つまみ、口に放り込む
  友達「おいしい?」
  僕「あぁ、うまいな」
  友達「本当? 実はそれ呪われたクッキーなんだ」
  僕「・・・・・んなッ!?」


  今呪い入りチョコが流行ってるようデスヨ
 多分そういうのがナウ(死語)なんだな!



■今のところ(あってはこまるが)異常なし



そんな感じの今日この頃
それでは今日はここら辺で
ではではー