ギルドの名前消し忘れたぞっと (GMさんすまん

水月「新ネタ思いついたんだが」
友人「何、どんなの?」
水月「じゃあ行くぞ」
水月北斗百烈拳@水月Ver! あたたたたたぁぁぁ!
水月俺は既に死んでいッ、ひでぶーーー!
友人「・・・・・・」
水月「どう?」
友人「一度生まれ変わった方がいいと思うよ^^」



そんな感じのミヅキです、ナマステー




さてさて今日は久々の占い日記
その名も「そして誰もが星になる」占い!


何でもこの占いは僕の死に様を占ってくれるというくだらない素敵な占いなのだ


まずは名前、生年月日、血液型、性別を書いて
タバコ、アルコール、服用薬はやってなく平均睡眠時間6-7時間、と
病気歴なしに通院記録もなし、と


おっし、そんじゃ僕の死に様を占ってくれよ!








なッ





に、二十九歳でご臨終だと!!


今ミヅキは17だからあと12年しか生きられねぇーじゃん
(;´д`)Oh,NO−−−−−−−!!




って何だこの遺言は!
宇宙葬ってどこの未来世界の話だよ・・・・



もう一つ特別報告書ってのがあるんだが





何だこの報告書は



まず一つ目の突っ込みどころの悪行歴
「友人の彼女を寝取った」ってやばいだろ・・・・
僕はそんな人間じゃないので誤解しないでくれ
それと「ご近所のちょっと綺麗な人妻と不倫した」ですか
これもないです、やりません、断言できます!
すっごくキレイなお姉さんならアブナイと思うがな


つーか、俺の前世ってカマキリだったのな・・・・
来世の広節裂頭条虫って何だよ・・・・




まぁ、ミヅキの死に様はこんな感じですよっと
皆さんも奇怪機会があればお試しください




それでは今日はここら辺で
ばははーい