アイドンノゥー

よくわからんがよくわからないのがわからないからよくわからない(謎




そんな感じのミヅキです、ナマステー




■よくわからんが今日で2月も終わってしまい、明日から3月に突入する
  日本の暦の中での3月は1年の総決算とも言うべきだろうか
  僕も(このまま行けば)高校3年にイケルだろう
  その前に期末試験があるんだけどなぁ



■よくわからんが明日うちの学校は卒業式らしい
  なんか早くないかと思ったが、他の学校も3月1日にやるとこも多いらしい
  僕は部活もやってなかったので知り合いはいないが
  明日は卒業する先輩を素直に祝うか


  つーわけで一個上の先輩どもに祝辞でもあげるかな



  3年間おつーでした
  これからも精進しろよ( ゚д゚)b



■よくわからんが、なんか最低だね



そんなよくわからない1日
それでは今日はここら辺で
さよならー