この虚け者

3がつ1たち あめ きょうはがっこうでそつぎょーしきがありました



そんな感じのミヅキです、ハーロー



■今日学校を卒業した皆さん、おめでとうございます!
  何か伝説は残せましたか?
  例えば「壇上で送辞を読んでるツンデレのもとへ行き接吻する」とか(爆
  それはいいとして、少なからずイロイロな思い出が出来たと思います



■僕も(卒業生じゃないのに)いい思い出が出来ましたヨ
  僕が部活に入ってた頃にM先輩という人がいるんですけど
  このバカ英雄がこれからも語られるような伝説を作りやがった


  教頭が卒業生の名前を読み上げていく中、ついにヤツの番が来た
  前々から問題起こしまくりの人だったから
  ここでも何かしでかすだろうと期待の眼差しで見ていた
  そしてついにヤツの名前が呼ばれた
  ヤツはキチガイにも大声で返事した
  ここまではよかったが、次の瞬間皆その光景を見て唖然とした
  なんとヤツはズボンを穿いていなかった
  ズボンを足元に下ろした状態でヤツはのうのうと校長の前まで歩いていった
  その後のことはわかるだろう、当然先生から折檻を受けたらしい


  それが今年の伝説でした
  よいこの皆は絶対に真似しないでくださいね